腰痛、坐骨神経痛
40代  男性  全身ソフト整体(80分)


 

坐骨神経痛といえども、その原因は筋肉の短縮から来ています。
症名にショックを受ける方は多いですが、整体が有効な事も多いです。
整体で筋肉をほぐしましょう!




 
50代 男性  全身ソフト整体(50分)


長年の坐骨神経痛は、スッキリ完治とはいきません。
それでも、しばらく痛みから逃れるよう、定期的な施術は有効です。
年間7~8回くらいおいで頂いています☆



 
40代 男性  全身ソフト整体(50分)


体力仕事の方は、ほぼ皆さん肩こり、腰痛や背痛がおきてきます。
ひどくならないうちに、しっかりケアに来て頂く・・・ご自身のケアの意識の高い方です。



 
20代 女性  全身ソフト整体(50分)


富山市まで定期的においで下さっています。
ソフトボールやゴルフと、スイングの動作が多い方。
どうしても同じ動作の繰り返しによる、体のくせが腰痛の原因に。



 
20代 男性  全身ソフト整体(50分)


体が冷えやすい職場で、力仕事も多いため、さすがに20代の男性と言えども腰を悪くしてしまいます。
また、意外とお尻まで隠れないユニフォームだと、冷えてしまう危険性もありますので、それほど寒く感じていなくても注意が必要です。



 
30代 女性  全身ソフト整体(50分)


気温の低い場所での体を使うお仕事で、疲れ+冷えのために体がカチカチに。
足、下半身の冷えは、肩こりや頭痛の原因にもなります!



 
30代 男性  全身ソフト整体(50分)


交代勤務に重労働で、腰痛がマンネリ化しつつあります。
腰痛がマンネリ化すると、坐骨神経痛や脊椎管狭窄症に悪化が心配です。
筋肉の短縮が原因での不調は、筋肉の伸展(ほぐし、ストレッチ)でケアを!
整体院いこいにお任せ下さい!



 
20代 女性  全身ソフト整体(50分)


保育所で勤務。
保育士さんは、小さなお子さんに合わせて不自然な体制でお仕事されるため、腰や肩への負担が大きいです・・・
抱っこの影響か、足も腕もカチカチです。



 
50代 女性  全身ソフト整体(50分)


初めて来られた時は、うつ伏せになることも困難でした。
体中が固まっておられ、満足に動かす事すらできない。日常生活もままならない状態でした。
腰痛や肩こりというより、全身をとにかく少しずつやわらげていきました。
今では、とっても元気になられました!!



 
60代 女性  全身ソフト整体(50分)


開院以来、約10年、ずっとご来院頂いています。
日頃の疲れのケア、予防の大切さを良くご理解頂いています。
何よりいこいの整体は、受けるととても気持ちがいいのです!



 
40代 男性  全身ソフト整体(50分)


重労働による腕への負担で、腕に激痛がきておられます。
一見細い腕の筋肉は、実はいくつもの筋肉が複雑に構成されています。
マッサージでは、見つけにくいコリが見落とされるのです。



 
私もら~くになりたい!
と思った方は今すぐ「整体の予約をしたい!」とお電話
下さい☆


Tell:0120-447-151
全身ソフト整体
55分  4,300円(税抜)
85分  6,300円(税抜)

「ホームページ見た」で別途初回料1,000円をサービスさせていただきます。