背痛、猫背
60代 女性  全身ソフト整体(50分)


10年ほどのお付き合いとなっております。
背中の痛みは、放っておくと坐骨神経痛の原因になることもありますので、
しっかり全身とのバランスをとることが大切です。






 
60代 女性  全身ソフト整体(50分)


眠ると疲れる・・・
そんな体験ありますか!?肩や背中等の硬直が睡眠時にもおきていた結果です。
整体で体がほぐれ、肩こりや背痛が改善。
自律神経が整い、眠りの質も正常化しました!!




 
40代 女性  全身ソフト整体(50分)


背中、だけでなく、首、肩コリもあり、背中のコリが原因で
坐骨神経痛も引き起こしておられます。
猫背は、見た目の悪さだけでなく、体の他の部分にも
悪影響を及ぼしますから、矯正がおすすめですよ!



 
40代 男性  全身ソフト整体(50分)


背中の痛みが辛すぎて、耐えられない程になっておられました。
毎週お休みの度にご来院頂き、すっかり良くなったいまでも、施術をきにいっておられ、引き続き毎週ご来院されています!



 
20代 女性 全身ソフト整体(50分)たまに頭整術セット(80分)


パティシエさん。長時間の立ち仕事で、どうしても猫背からの肩、首こりがおきます。
クリスマス商戦から年末年始の大忙しでお体も相当お疲れでした。
だいたい月に一度のケアにおいでられます。



 
30代 男性  全身ソフト整体(50分)


背の高い方は、どうしても猫背になりがちです。
職場のデスクに対し、自分の体を合わせなくてはいけません。
それに伴い、首の湾曲具合も大きく変化しますので、定期的なケアがオススメです。



 
30代 男性  全身ソフト整体+頭整術セット(80分)


施術後の体の変化と、調子の良さを実感して頂き、毎度80分の
ロングコースを楽しみにご来院いただいています。
とっても気に入っていただいており、毎週ご来院されます。






 
70代 女性  全身ソフト整体(50分)


旦那さんの介護もされながらの家事。
想像を絶する体への負担です・・・
猫背が良くなることで、かなり手が上がるようになってきました。
痛みが無くなる、軽減するというのは、ご本人にとって大変な出来事!




 
80代 女性  全身ソフト整体(80分)


富山市までわざわざ毎週来て下さっています。
当院の施術を気に入って頂いたのは、とっても気持ちがいいから☆
ご高齢者様でも安心して受けて頂けます。
ご年配の方の猫背は、ピーンとまっすぐ治るわけではありませんが、
整体の施術後はとっても爽快だそうです!



 
私もら~くになりたい!
と思った方は今すぐ「整体の予約をしたい!」とお電話
下さい☆


Tell:0120-447-151
全身ソフト整体
50分  4,000円(税抜)
80分  6,000円(税抜)

「ホームページ見た」で別途初回料1,000円をサービスさせていただきます。