膝・肘
20代 女性  全身ソフト整体(50分)


膝の痛みのお悩みを、1回の施術だけで解消して以来、ファンになっていただきました。
もちろん、全員の方が1回の施術でお悩み解消とはいきませんが、「ゆらすだけ」、「痛いことはしない」、「バキボキしない」、「押さない」、「揉まない」などと謳う所では得られない成果でしょう。



 
50代 女性  全身ソフト整体(50分)


足だけが原因ではなく、腰回り・足首等、様々な原因をよくする事で膝が楽になりました。正座ができるようになって本当によかったです!




 
 
50代 女性  全身ソフト整体(50分)


初めて来られた時は、うつ伏せになることも困難でした。
体中が固まっておられ、満足に動かす事すらできない。日常生活もままならない状態でした。
腰痛や肩こりというより、全身をとにかく少しずつやわらげていきました。
今では、とっても元気になられました!!



 
60代 女性  全身ソフト整体(50分)


膝の痛みは、接骨院や整形外科に通っても改善しない方が多いようです。
なぜなら、痛みの原因が膝以外だからです。
膝以外の原因をしっかり探します!



 
 
20代 女性  全身ソフト整体(50分)


看護師さんはハードワークなお仕事。20代~の女性もご来院頂いています。
趣味でギターを弾かれるため、腕、肘、手のひら、指にも疲れが・・・



 
私もら~くになりたい!
と思った方は今すぐ「整体の予約をしたい!」とお電話
下さい☆

Tell:0120-447-151
全身ソフト整体
55分  4,300円(税抜)
85分  6,300円(税抜)

「ホームページ見た」で別途初回料1,000円をサービスさせていただきます。